美容業界や飲食業界など、独立されて「個人事業主」としてお店を構える方が多くいらっしゃいますよね。
そうした独立開業の道に進む多くの方が、以下のようなお悩みを抱えていることかと思います。
「独立のための資金、初期投資資金が足りない・・・!」
「立ち上げなので金融機関からの融資に不安がある・・・」
「独立を考えているが何から手を付ければいいかが分からない!」
「店舗と住宅の二重の家賃負担が経済的に難しい!」
我々E・HOUSEでは、中古×リノベーションのご相談(中古リノベ専門店「e・ミライフ」)とは別に、
「独立開業支援 × 不動産」のご相談も個別にお受けしております。
E・GROUPの創業20年の経営実績と多角経営のノウハウをもって、
①「店舗兼住宅」の企画提案だけでなく、②独立に関する手続支援まで含めて
強力に独立をバックアップいたします。
行政書士や税理士といった独立開業に関わる士業の先生方のご紹介も可能です。
・・・・
【独立開業支援 × 不動産】
独立開業時、特に大きな経済的負担になるのが、お住まいと別途支払う必要がある「店舗の家賃」です。
月商50万〜300万円の個人店舗では、固定費としてかかる数万〜数十万円の家賃は大きな負担になることでしょう。
いくら独立して売上を出しても、最終的に利益が残らなければ経営は軌道に乗りません。
今よりも幸せになるために起業したつもりが、利益のために無休で働き、身体を壊してしまったら本末転倒です。
我々E・HOUSEは、「店舗兼住宅」として家賃支払いの一本化が可能な独立スタイルをご提案しています。
詳細については、店舗担当者までお問い合わせください。
1Fは店舗で、2Fは住居。生涯現役で地域密着の商売を展開する「夢」を我々とともに描きませんか?
https://peraichi.com/landing_pages/view/dokuritsushien